ニシオツトム・ドットコム≪2402106.com≫にようこそ。内容についてのお問い合わせは、事務局までお願いいたします。

規約

(名称・所在地)
第一条 本会は、西尾努と10年後のわくわくする恵那を考える会(西尾つとむ後援会)と称し、主たる事務所を恵那市におく。

(目的)
第二条 本会は、西尾努氏の政治活動を後援し、会員相互の親睦を深めるとともに、地域社会の発展を図ることを目的とする。
(事業)

第三条 本会は、前条の目的を達成するため次の事業を行う。
 (ア) 講演会、座談会等の開催
 (イ) 会報等の発刊及び配布
 (ウ) 研修会等の開催
 (エ) その他本会の目的達成のため必要な事業

(会員)
第四条 本会は、第二条の目的に賛同するものをもって会員とする。
なお、会員には、本会員と副会員の2種類を設け、役員を含む会の執行部を本会員とし、それ以外の会員を副会員とする。
(役員)

第五条 本会に次の役員をおく。
 (ア) 会長1 名
 (イ) 会計責任者1 名
 (ウ) 副会計責任者1 名
(役員の選出及び任期)

第六条 役員は、総会において選出する。
二 役員の任期は1年とする。ただし、再任を妨げない。

(会議)
第七条 会長は、毎年1回の通常総会その他必要に応じ臨時総会を招集する。
二 会長は、必要に応じ役員会を招集する。

(経費)
第八条 本会の経費は、会費(本会員:年額1,000円、副会員:無料)、寄附金その他の収入をもって充当する。
二 本会の年会費は、会員の移動があっても、後援会は存続し、脱退者に対しての返金は行わない。

(会計年度及び会計監査)
第九条 本会の会計年度は、毎年1月1日より12月31日までとする。

(規約の改廃)
第十条 本規約の改廃は、総会において決定する。

(補則)
第十一条 本規約に定めのない事項については、役員会で決定する。

附則
本規約は、平成24年7月8日から実施する。

西尾努と10年後のわくわくする恵那を考える会規約(西尾つとむ後援会規約)