大船渡市立第一中学校

5月18日(木) 運動会練習の紹介 その1

 5月18日(木)運動会練習の紹介その1
 はじめにまだ紹介していなかった全学年女子の「千草の願い」(タイヤ引き)です。例年行っている競技なのでご存知の方もいらっしゃると思います。30秒間にセンターラインにおいてあるタイヤを取り合って自分の陣地に多くタイヤを引き入れたチームの勝ちになります。

 今日は総練習でした。光陵支援学校で行うのが初めてでしたが、さすが一中生。初めてということを感じさせないような練習になりました。3年生を中心に真剣に練習を重ねてきた成果だと思います。

 写真の1枚目は「千草の願い」の様子。2枚目は1学年種目で工夫をこらした入場の様子。3枚目は今日の黄組の様子です。(松高)



【★第一中学校いじめ防止基本方針】 2017-05-18 17:26 up!

画像1
画像2
画像3