飯舘村立草野小学校 飯舘村立飯樋小学校 飯舘村立臼石小学校

未来に向かって羽ばたけ!いいたてっ子 その3

 草野・飯樋・臼石小学校の最後の卒業生としてふさわしい、立派な卒業式となりました。これまで頑張ってきた6年生のために、温かい卒業式にしようと、たくさんのご協力をいただき、感動的な式となりました。
「この学校に通わせてくれて、ありがとう」
ある卒業生の別れの言葉です。
「この学校に通ってくれて、本当にありがとう!!」
そう言葉をかけました。

「本当に素直で優しい気持ちをもった立派な人々に成長しましたね。みんながいてくれたから、先生達も頑張れました。本当にありがとう!みんなの先生でよかったよ!」
心からそう思える子どもたちです。
 これまでのたくさんの方々に支えていただいた感謝を忘れず、自分の夢や目標に向かって羽ばたける人になってほしいと思います。これまでご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。

 “未来に向かって羽ばたけ!いいたてっ子”



【学校生活のようす】 2020-03-23 19:42 up!

画像1
画像2
画像3