取手市立取手東小学校

【1年生から6年生】体力テスト「上体おこし」に挑戦しよう 4月30日(木)

皆さんのお元気ですか。今日は,校長先生からのお知らせです。皆さん外で思い切り遊ぶことができなくて,運動不足になってしまいますよね。そこで,お家でできる運動として,体力テストの「上体おこし」に挑戦してみてください。お家の人に協力してもらって,30秒間で何回できるかやってみましょう。記録をとっておくといいですね。すごい記録が出た人は教えてください。校長先生も趣味の剣道ができないので,家で筋トレをしています。家庭学習もがんばってくださいね。学習相談やコンピュータの利用など,困ったことがあったらすぐに学校に連絡してくださいね。ではまたね。


【学校行事など】 2020-04-30 19:24 up!

画像1