南魚沼市立おおまき小学校

1年給食 今日は「こどもの日こんだて」!
1年朝活動 地震の時にどうする?
1年生活科 2ねんせいとがっこうたんけん2
1年生活科 2ねんせいとがっこうたんけん
1年国語 ほんをたくさんよもう!
1年図工 ねんどでなにつくろう
1年 眼科検診
1年 朝の「本の読み聞かせ」
1年 きゅうしょくのようす
1年 交通安全教室
1年国語 ことばあつめ
1年 きゅうしょくじゅんび
1年国語 としょしつのほんをかりよう
1年国語 ことばあつめ【学習参観】
1年算数 おなじおおさはどれかな
1年図工 えでわたしのおひさまをかいてみよう
1年国語 ことばあつめ
1年音楽 ゴーゴーゴー
1年朝の会 あすは、おしっこけんさ!
1年 朝の「本の読み聞かせ」