最新更新日:2018/03/30
本日:count up1
昨日:3
総数:129349
好間第三小学校は、平成30年3月31日に閉校します。

七夕飾り(5年生、6年生、教職員)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
次は高学年と教職員です。

【将来の夢】
警察官になりたい  ペットショップの店員になりたい
水族館の飼育士になりたい  薬剤師になりたい
なでしこサッカー選手になりたい  野球選手になりたい
世界一の大金持ちになりたい  1日中のんびり過ごしたい

【自分・学校の目標】
スポーツが上手になりたい  サッカーが上手になりたい
図書室の探偵本を全部読みたい  テニスの試合に出たい
自分で行動し人前で堂々と話をしたい  学校を引っ張っていきたい
自分で考え自ら行動したい  授業力を向上させたい
日本一の学校になりますように

【生活のこと】
家族が長生きできますように  家族が健康でありますように
ペットが長生きできますように 幸運なことよいことがたくさんありますように
世界中が心豊かになりますように  みんなが元気で笑顔になりますように
毎日の出会いに感謝  名前が早く決まりますように(注:金魚より) 

【その他】※以下は全部教職員の短冊です
宝くじに当たって海外旅行に行けますように
オールスター戦のチケットが当たりますように
EXILEのライブに行けますように

きっずの願いは心がけと努力でかなうものがほとんど…。先生方みんなで応援するからがんばってね!
先生方の宝くじやチケットは…ご自分で祈り続けてください(笑) 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事
7/16 いわき市教育委員会学校訪問
7/17 防犯教室
いわき市立好間第三小学校
〒970-1145
住所:福島県いわき市好間町北好間字権現堂60
TEL:0246-36-2205
FAX:0246-36-2345