西尾努と10年後のわくわくする恵那を考える会のホームページにようこそ。ページ内のデザインおよび内容については、順次充実していきます。よろしくお願いいたします。

恵那市制20周年記念 二十歳を祝う会 恵成式2

画像1
画像2
画像3
恵那市制20周年記念 二十歳を祝う会 恵成式の様子です。

恵那市制20周年記念 二十歳を祝う会 恵成式

画像1
画像2
画像3
1月7日(日曜日)午後1時から恵那文化センター大ホールにて『恵那市制20周年記念 二十歳を祝う会 恵成式』が開催されました。今回は二十歳になった530人程の方々が参加されまた。

恵那市制二十周年記念 令和六年 恵那市消防出初式2

画像1
画像2
画像3
恵那市制二十周年記念 令和六年 恵那市消防出初式の様子です。

恵那市制二十周年記念 令和六年 恵那市消防出初式

画像1
画像2
画像3
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
まずは、能登半島地震で犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますと共に一刻も早い復旧・復興を祈念いたします。
1月6日(土曜日)午前8時から恵那文化センター大ホールにて『恵那市制二十周年記念 令和六年 恵那市消防出初式』が四年ぶりに行われました。
恵那文化センター大ホールにて式典が執り行われ、その後に駅前で分列行進・恵那トビはしご登り、阿木川 大井橋付近にて一斉放水が行われました。

第45回 恵石会一門 書道展2

画像1
画像2
画像3
第45回 恵石会一門 書道展
素晴らしい作品がたくさんありました!

第45回 恵石会一門 書道展

画像1
画像2
画像3
12月16〜17日(土・日)の二日間、恵那文化センターにて『第45回 恵石会一門 書道展』が開催されます。初日に見学に行ってきました😄
45回は本当に凄いですね。コロナの影響で文化センターが使用できなかった一年以外は継続しているそうです😁
毎回見学に行きますが、子ども達は一年間ですんごく成長していきますねー😳

えこな環境フリーマーケット かんちがいサンタと遊ぼう!2

画像1
画像2
画像3
えこな環境フリーマーケット かんちがいサンタと遊ぼうの様子です。
ゲゲゲ???の鬼太郎とゆかいな仲間たち&ぷーさんもいるよ!

12月2日(日曜日)まちなか市3

画像1
画像2
12月2日(日曜日)まちなか市の様子です。

12月2日(日曜日)まちなか市2

画像1
画像2
画像3
12月2日(日曜日)まちなか市の様子です。

12月2日(日曜日)まちなか市

画像1
画像2
画像3
12月2日(日曜日)まちなか市の様子です😁
寒い日でしたが、人のでも多く賑わっていました😄


第13回 全国発酵食品サミットinえな 最終日2

画像1
画像2
画像3
第13回 全国発酵食品サミットinえな 最終日の様子です。

第13回 全国発酵食品サミットinえな 最終日

画像1
画像2
画像3
11月26日(日曜日)『第13回 全国発酵食品サミットinえな』の最終日です😁
本日は午前10時30分から「発酵 わくわくトークショー 発酵は楽しい」を東京農大名誉教授 小泉武夫先生と俳優 財前直美さんの二人で行われました。前日の基調講演でもそうでしたか、本当にユニークですっごく楽しいトークショーでした😆
本日も沢山のお客様で大賑わいです😁

第13回 全国発酵食品サミットinえな2

画像1
画像2
画像3
第13回 全国発酵食品サミットinえなの様子です。
開会式では、小泉武夫先生より小坂市長へ名誉発酵食品ソムリエが受賞されました😄
基調講演では、東京農大名誉教授 小泉武夫先生による『世界の発酵食品』と題して話を聞かせて頂きました。


第13回 全国発酵食品サミットinえな

画像1
画像2
画像3
11月25〜26日恵那文化センターにて『第13回 全国発酵食品サミットinえな』が開催されました。
25日(土曜日)は、開会式・基調講演・パネルディスカッションなどが行われました。
オープンイベントは中山太鼓保存会による中山太鼓の演奏で開始です😁

FIA世界ラリー選手権フォーラムエイト・ラリージャパン2023 2

画像1
画像2
画像3
FIA世界ラリー選手権フォーラムエイト・ラリージャパン2023の様子です。
古屋議員も現場に駆け付けられ、一緒に応援しました。

FIA世界ラリー選手権フォーラムエイト・ラリージャパン2023

画像1
画像2
画像3
11月19日(日曜日)恵那市内にて『FIA世界ラリー選手権フォーラムエイト・ラリージャパン2023』が開催されました😁
山岡エリア・岩村リエゾン・恵南林道エリアを観戦させて頂きました。昨年とは比べものになら無いほどの人の入りです😁
大迫力の走りは本当にすっごいですねー😆

RALLY JAPAN 2023 2

画像1
画像2
RALLY JAPAN 2023 豊田スタジアムの様子です。

RALLY JAPAN 2023

画像1
画像2
画像3
11月16日(木曜日)午後7時からトヨタスタジアムにて『RALLY JAPAN 2023』が開幕です😁
本日から19日(日曜日)までの4日間で熱い戦いが行われます❗️

『ENABLE MARKET(遊んで学べる体験型マーケット)

画像1
画像2
午前10時からは阿木川公園にて『ENABLE MARKET(遊んで学べる体験型マーケット)』が開催されました。えな・ふれあいの家も協賛させていただいてます😁

第14回 中山道のれんコンテスト2

画像1
画像2
画像3
第14回 中山道のれんコンテストの様子です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
後援会事務所
〒509-7201
住所:岐阜県恵那市大井町271-56
TEL:0573-25-2378
FAX:0573-25-9666
e-mail:2402106@gmail.com