6年生,ありがとうございます!

画像1
画像2
画像3
 3日間にわたった6年生とのお別れ給食が終わりました。会話をしながら給食を食べたこと,趣向を凝らしたゲームで楽しませてくれたこと,とてもよい思い出になりました。それだけでなく,最後には6年生一人一人から5年生に向けてメッセージをいただきました。「6年生は出番も多いし,8人で忙しいと思うけれど,楽しいこともたくさんあるからがんばってください。」「最高学年になるので,山王小をよろしくお願いします。」「新しい1年生にも優しくしてあげてください。」どれも心にしみたようでした。
 いよいよ明日は6年生を送る会です。6年生の感謝の気持ちをしっかり伝えたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31