1年 幼保小交流

 今日は、前回雪のため延期になった幼稚園、保育園との交流がありました。
 今日来ていただいたのは、五反野保育園・高和保育園の年長さんです。
 2時間目は各教室で交流をし、中休みを挟んで3時間目に体育館に移動をして全体交流をしました。
 体育館では、校歌やおもちゃのちゃちゃちゃを歌う、クイズを出す、ジャンボリミッキーを踊る、かもつ列車でじゃんけんをするなど、楽しく交流しました。
 交流の終わりには、1年生から「ぱっちんガエル」をプレゼントをしました。
 お兄さん、お姉さんらしく立派に関わることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

学年・学級だより

諸連絡

自然災害発生時の対応

学校提出書類

感染症対策関係

保護者会資料

行事予定表

学校経営計画

事務室関係

開かれた学校づくり協議会

広報 開かれた学校づくり協議会