最新更新日:2024/06/11
本日:count up27
昨日:75
総数:129090

読み聞かせ(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
11月16日(水)、CS(コミュニティスク−ル)の協力による読み聞かせをしていただきました。
「そらから おちてきてん」と「かぜ ビューン」を読んでいただきました。「そらから おちてきてん」は、何とも言えない深い世界観があります。
ありがとうございました。

学校祭 体育的行事

 体育的行事を午後から開催しました。
三重高校の公演は、さわやかで、笑顔で、キレキレのダンスを披露してもらいました。
全国レベルのダンスは圧巻で、感動しました。
 その後、障害物タイフーン、綱引き、全員リレー、飯高ソーラン、閉会式を行いました。
天気も恵まれ、本当に素敵な一日となりました。
 関係者のみなさまありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校祭 文化的行事

 10月29日土 第7回の学校祭を開催しました。
 『笑顔輝け 青春をつかみとれ!』がテーマでした。
文化的行事として開会式、学習発表、全校合唱、飯高祭文を午前中に
体育館で行いました。どの発表も素晴らしいものでした。
関係者のみなさまありがとうございました。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
その他
4/1 学年始4/1〜4/5
4/3 職員会議
4/4 職員会議
4/6 始業式、着任式、令和5年度第8回飯高中学校入学式
松阪市立飯高中学校
〒515-1502
住所:三重県松阪市飯高町宮前927
TEL:0598-46-0004
FAX:0598-46-0046