特認校・栃窪小学校の特色ある教育活動をお知らせします。

運動会

画像1 画像1 画像2 画像2
5/28(土)待ちに待った運動会が行われました。赤組vs白組の真剣勝負、熱戦に次ぐ熱戦、樽山にこだまする応援合戦の末、応援賞は白組、総合優勝は赤組がかち取りました。勝負の世界は「勝つか・負けるか」たくさんの勝ち、たくさんの負けを経験した運動会の一日でした。勝った喜びを分かち合い、負けた悔しさをかみしめて、一つ成長した栃窪の子どもたちです。お家の方々、地域の皆様と共に流した汗は大切な思い出になります。学校、家庭、地域が連携して取り組んだ、大成功の運動会でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31