最新更新日:2024/06/01
本日:count up1
昨日:120
総数:417746

交通安全教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自転車の安全な乗り方を指導員のみなさん,お手伝いしてくださった保護者のみなさんに教えていただきました。
止まるときのお約束。「両手でブレーキ・右足ペダル。左足地面」ばっちりできるようになりましたね!!

校外学習4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゆめたろうプラザの芝生広場にて、まちに待ったお弁当タイムです!
あおぞらの下、食べるお家の人のお弁当は格別ですね!

校外学習3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食センターでは署員さんの話を聞き、センター内を見学しました。

校外学習2

画像1 画像1
画像2 画像2
出発です。
お天気がよく、汗がたくさんでました。
途中で休憩をとり、頑張って歩きました。

校外学習1

画像1 画像1
画像2 画像2
給食センターとゆめたろうプラザに行きました。
写真は出発式の様子です。
実行委員が行いました。
大きな声で立派に会を進行することができました。

ドッジボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ドッジボール大会を開催しました。
どのクラスも優勝するぞ!とやる気まんまんでした。
みんな一生懸命に仲良く活動することができました。
優勝したクラスもそうでなかったクラスも、みんなで力を合わせて頑張った思いを胸に、これから協力してよいクラスにしていってほしいなあ。と思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
武豊町立緑丘小学校
〒470-2389
住所:愛知県知多郡武豊町字長宗一丁目1
TEL:0569-73-4011
FAX:0569-73-8067