3年生・・・プレゼント作り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,学級活動の時間に,プレゼント作りをしました。東小フェスティバルの日に,お世話になっているボランティアさんに贈るプレゼントです。すてきな贈り物となるように,工夫しながら心を込めて作っていました。

3年生・・・がんばっています,持久走練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今,月,水,金の業間休みには,持久走練習をしています。皆,自分のペースで走っていますが,歩かないでがんばっています。「やったあ!8周いったあ。」うれしそうに報告してくれました。

3年生・・・児童集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,児童集会が行われました。3年生は,「まっかな秋」の合唱をみんなの前で披露しました。真剣な表情で歌う姿は,とてもすてきでした。児童集会の後には,表彰も行われました。

3年生・・・ひなたと日陰をくらべよう

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の理科の時間には、ひなたと日陰の地面の様子をくらべました。日陰の土は、ひんやりしてるね・・・気付きの声もたくさん聞かれました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 クラブ