インドネシア共和国学校交流会

画像1 画像1
一緒に手遊びもしました。

【6年生】インドネシア共和国学校交流会

画像1 画像1
給食も一緒に食べました!

インドネシア共和国学校交流会

画像1 画像1
インドネシア共和国学校の子供たちと一緒にドッチボールを楽しみました。

取手一中の体育祭!

画像1 画像1 画像2 画像2
9月10日(土)に取手一中の体育祭がありました。小中連携の一環で6年生も競技に参加してきました!暑い中でしたが、先輩方と楽しいひと時を過ごすことができたようです。
参加してくれた9名のみなさん及び保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

6年生、準備中です!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
来週の東京インドネシア共和国学校との交流会に向けて、ウェルカムボードや名札を作成中です。各クラスとも「何色にする?」「喜んでもらえるかな?」などと話しながら楽しそうに作っていました。当日が楽しみですね!

チャレンジタイム!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日のお昼はチャレンジタイムでした。
各クラスとも静かに国語のプリントに取り組んでいました!

企画委員会がんばっています!

画像1 画像1 画像2 画像2
13日の東京インドネシア共和国学校との交流会に向けて、インドネシア語でのあいさつや説明をがんばっています。はじめはぎこちなかった子供達も、だんだんと流暢に話せるようになってきました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式準備
4/6 新任式
始業式