【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出13

画像1
画像2
画像3
リアルタイムで、学校のみんなと旅の楽しさを分かち合っています。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出11

画像1
画像2
画像3
銭洗弁財天から、小町通りへ。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出12

画像1
画像2
画像3
小町通りと、学校とが繋がりました!

まさに、あたかもそこに、いるような感じがしました!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出10

画像1
画像2
画像3
まだまだ、銭洗い!!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出9

画像1
画像2
画像3
銭洗弁財天にて、銭洗い!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出8

画像1
画像2
画像3
江ノ電に、銭洗弁財天に。

【修学旅行】ロボット活躍中!

画像1
画像2
小町通りでもテレプレゼンスロボットが活躍してます。インターネット経由で、学校のあおぞら教室と接続中!学校に残っているお友達とお話しをしています。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出7

画像1
画像2
ぼくたちも、小町通りにレッツゴー!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出6

画像1
画像2
小町通り。どんぐり共和国でジブリとの出会い。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出5

画像1
画像2
楽しみにしていた小町通り。お土産は何にしようかな。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出4

画像1
画像2
友達と子どもだけでの電車。考えただけで、ワクワクしませんか。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出3

画像1
画像2
画像3
スラムダンク。大人たちの思い出が、子どもたちにも引き継がれていようとは、、、旅っていいな!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出2

画像1
画像2
画像3
江ノ電江ノ島駅。乗車マナーはバッチリでしょうか。きっとバッチリでしょう!期待してますよみなさん!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出1

画像1
画像2
画像3
ここからは、班別自由行動の素敵な写真を、時々アップいたします。
乞うご期待!

【修学旅行】班別自由行動

画像1
画像2
画像3
さぁいよいよ!待ちに待った班別自由行動です!
見ず知らずの土地で5時間もの間、自分たちの力で、思い出を作り作る旅!

途中で会ったら声をかけてね!元気でやれよ〜!

と語る背中。背中越しの子どもたちの、生き生きとした表情!

チーム西小、いってらっしゃい!!!!!

【修学旅行】朝食

画像1
画像2
画像3
恵比寿屋さんでいただく食事の味を噛み締めています!この後の班別自由行動に向けて、ワクワクが高まりつつあります。
またいつか、こうしてみんなで並んで食べたいですね。

【修学旅行】起床

画像1画像2
おはようございます。修学旅行2日めがスタート。子どもたちは6時に起床し、保健係を中心に健康観察を行いました。体調不良を訴えている子どもはおりません。

江の島の天候は薄曇り、気温は26度です。

【修学旅行】部屋長・行動班長会議

画像1画像2
就寝前のリーダー会議です。行動班長には、明日の班別自由行動で使用する携帯電話の接続テストをしてもらいました。


【修学旅行】自由時間

画像1
画像2
画像3
一時間、みんな、思い思いの過ごし方をするでしょう。

【修学旅行】楽しい夕食の風景3

画像1
画像2
エビフライとケーキが人気のようです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31