6年生 体育館整備!

画像1
画像2
就学時健康診断の準備をしました。
新しく入学してくるであろう後輩たちの、ニコニコな笑顔を想像しながらの活動となりました。

【修学旅行】16:40守谷イオンタウン通過

画像1
国道294号、スムーズに進んでいます。

【修学旅行】16:30 守谷SA出発!

画像1
16:30 守谷サービスエリアを出発しました。
たくさんの思い出とともに、取手西小に帰校します。楽しかったね!!

【修学旅行】15:55 小菅ジャンクション通過

画像1
首都高が事故渋滞中ではありますが、予定よりも10分ほど早く小菅ジャンクションを通過しました。トイレ休憩をとる守谷サービスエリアを出発する際、home&schoolにて
ご連絡いたします。

【修学旅行】14:45 大黒PAを出発しました。

画像1画像2
トイレ休憩を終え、予定より25分ほど早く大黒パーキングエリアを出発しました。

【修学旅行】13:45 鶴岡八幡宮出発!

画像1
みんな時間を守って行動しています。13:45 予定よりも15分早く、帰路につきました。

【修学旅行】鶴岡八幡宮にて班ごとに。2

画像1
画像2
画像3
子どもたち自身しか知らないドラマが、たくさんあったことでしょう。

【修学旅行】鶴岡八幡宮にて班ごとに。3

画像1
画像2
おうちでも、たくさんのお話、聞かせてくださいね。

【修学旅行】鶴岡八幡宮にて班ごとに。4

画像1
画像2
さあ、バスの長旅です。ゆっくり休みながら、帰りましょう。

【修学旅行】鶴岡八幡宮にて班ごとに。1

画像1
画像2
画像3
全班、様々な思い出を胸に、無事に戻ってきました。

【修学旅行】班別自由行動終了!

画像1画像2
楽しかった自由行動。各班とも、無事に鶴岡八幡宮に集合しました。写真撮影後、バスに乗車します。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出13

画像1
画像2
画像3
リアルタイムで、学校のみんなと旅の楽しさを分かち合っています。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出11

画像1
画像2
画像3
銭洗弁財天から、小町通りへ。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出12

画像1
画像2
画像3
小町通りと、学校とが繋がりました!

まさに、あたかもそこに、いるような感じがしました!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出10

画像1
画像2
画像3
まだまだ、銭洗い!!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出9

画像1
画像2
画像3
銭洗弁財天にて、銭洗い!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出8

画像1
画像2
画像3
江ノ電に、銭洗弁財天に。

【修学旅行】ロボット活躍中!

画像1
画像2
小町通りでもテレプレゼンスロボットが活躍してます。インターネット経由で、学校のあおぞら教室と接続中!学校に残っているお友達とお話しをしています。

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出7

画像1
画像2
ぼくたちも、小町通りにレッツゴー!

【修学旅行】班別自由行動 みんなの思い出6

画像1
画像2
小町通り。どんぐり共和国でジブリとの出会い。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31