六年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 延期していた六年生を送る会を3月7日(月)に実施しました。各学年とも、それぞれ限られた時間の中で準備をし、1〜5年生は6年生へ、6年生は1〜5年生へ感謝の気持ちを形で表しました。特に、会の企画・運営を先導した5年生は、感染症予防を考えた運営に苦心したことと思いますが、立派にやり遂げてくれました。
 来週には、いよいよ上関小学校としての最後の卒業式が行われます。6年生と一緒に過ごす日もあとわずかとなりました。毎日元気に登校してきてくれることを願っています。卒業式には、全校のみんなで心を込めて6年生を送り出したいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31