最新更新日:2015/03/04
本日:count up1
昨日:0
総数:34436

東京ドームシティアトラクションズの様子2

画像1



東京ドームシティアトラクションズの様子1

画像1



東京ドームアトラクションズで楽しんでます


1時ごろ東京ドームアトラクションズに到着しました
子どもたちはそれぞれ班ごとにお目当てのアトラクションを楽しんでます




国会議事堂見学終了です

10時46分
国会議事堂の見学が終了し 国立科学博物館に向っています
国会議事堂の議場がテレビと同じだと言って驚いている子どももいます
様子の写真をアップしてますが逆になるようです
すみません うまく見ていただければと思います


国会議事堂の様子2

画像1
子どもたちの様子

国会議事堂見学の様子1

画像1
子どもたちの様子

国立科学博物館の様子1

画像1



国立科学博物館到着

11時26分
国立科学博物館に入館です


守谷サービスエリアの様子3

画像1
子どもたちの様子3

守谷サービスエリアの様子2

画像1
子どもたちの様子2


守谷サービスエリアの様子

画像1
子どもたちの様子


守谷サービスエリアで休憩です

8時の予定でしたが7時35分ごろ到着しました
7時50分に国会議事堂に向けて出発しました
都内渋滞のようです。


修学旅行順調にスタート!

画像1
本日、9月6日(金)6年生の修学旅行が順調にスタートとしました。一人の欠席もなく、全員元気に笑顔で東小を出発していきました。

避難訓練行いました

画像1
9月2日の10時からの休み時間に地震を想定した避難訓練を行いました
子どもたちには事前に話をしてませんでしたのでびっくりした子どもたちもいました
校庭 校舎内と子どもたちの居場所さまざまでしたが、きまりを守った避難ができました

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
いわき市立小名浜東小学校
〒971-8161
住所:福島県いわき市小名浜諏訪町37-1
TEL:0246-54-3344
FAX:0246-54-3352