最新更新日:2024/05/31
本日:count up46
昨日:258
総数:847051
日々の学校生活の様子をアップしていきます。

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、肉だんご、こまつなとエリンギのソテー、ご汁でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、かおりごはん、牛乳、あつやきたまご、じゃがいものそぼろに でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、カレーなんばんうどん(ソフトめん・カレーなんばん)、牛乳、ひじきととうふのフライ、みかん でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、むぎごはん、なっとう、牛乳、ごもくきんぴら、ぶた汁でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、バーガーパン、牛乳・コーヒー、コロッケ、ソースかけ、イタリアンスープでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、とり肉のからあげ、キムチスープ、こざかな でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、いわしのとさに、肉じゃが でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、きつねうどん(ソフトめん・きつねかけ汁)、牛乳、やさいかきあげ、オレンジでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、むぎごはん、牛乳、マーボーあつあげ、ちゅうかスープでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、食パン、アップルジャム、牛乳、とり肉のガーリックソースかけ、やさいスープでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、レバーつくね、ひじきの油いため、みそ汁でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、あんかけラーメン(ちゅうかソフトめん、あんかけスープ)、牛乳、あんのうやきいも、こざかな でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、ひじきのりつくだに、牛乳、うの花フライ、おでん、みかん でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、もち米肉だんご、車ふのにしめ、ご汁でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、けんちんうどん(ソフトメン・けんちんかけ汁)、牛乳、いりどうふつつみやき、グレープゼリーでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、さつまいもごはん(減量ごはん)、ごましお、牛乳、さんまたつたあげ、こんぶ入りこまつなとあつあげのにびたし、なめことだいこんのみそ汁、みかん でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、やさいふりかけ、牛乳コーヒー、ごぼうとぶた肉のトマトに、どさんこ汁でした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ナン、牛乳、キーマカレー、やさいソテー、パイナップルでした。
画像1

今日の給食です。

 今日の給食の献立は、ごはん、なっとう、牛乳、きり干しだいこんのふくめに、ぶた汁でした。
画像1

いわき地区特別支援教育総合作品展のお知らせ

 過日、プリントでお知らせいたしましたが、明日11月7日(金)〜9日(日)に次のように、いわき地区特別支援教育総合作品展が行われますのでお知らせいたします。
○ 日時 11月7日(金)〜9日(日)
     10:00〜16:00
○ 場所 ライブいわきミュウじあむ(いわき・ら・ら・ミュウ2階)
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047