最新更新日:2017/04/04
本日:count up1
昨日:1
総数:33890
こちらは旧ホームページです

がんばれ6年生!

6月17日(月)、陸上大会(20日<木>)に出場する
6年生をはげます会を行いました。

これまで、6年生は朝や放課後などに、一生懸命練習に励んできました。
毎日の練習を通して、自分の力をずいぶん高めることができた子もいるでしょう。
また、なかなか記録が伸びずに、悩んだ子もいるかもしれません。

本番は、泣いても笑っても1日だけ。
全員が満足できる大会にしてほしいと思います。


この日は、全校生で6年生のことを応援しました。
「フレッ!フレッ!草野!」
「がんばれ!がんばれ!草野!」
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

運動会、大成功!

5月18日(土)、交流春の大運動会が行われました。
子どもたちの思いが空に届いたのでしょう。
当日は、暑いくらいの晴天でした。

「がんばろう 心を一つに つき進め!!」のスローガンのもと、
子どもたちは精一杯それぞれの種目に取り組むことができました。

保護者のみなさまにおかれましては、たくさんの温かい声援、本当にありがとうございました。
また、準備や片づけなど、当日の様々なお仕事もありがとうございました。
画像1 画像1

1年生を迎える会

4月17日(水)、1年生を迎える会が行われました。

入退場では、6年生が1年生を優しくリードする姿が見られました。
1年生は、自分たちのクラスの紹介を元気に行うことができました。
また、○×クイズに楽しく取り組みました。
聾学校のお友達とも、楽しく交流しました。

少しずつ学校に慣れてきた1年生。
みんな毎日楽しく過ごしています。
画像1 画像1 画像2 画像2

平成25年度はただ今開設中です

今しばらくお待ちください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
行事予定
7/1 プール開き6年 クラブ4日目
7/4 七夕集会
7/5 第2回授業参観,懇談
いわき市立草野小学校
〒970-0101
住所:福島県いわき市平下神谷字宿25
TEL:0246-34-2204
FAX:0246-34-7323