最新更新日:2014/03/13
本日:count up1
昨日:0
総数:7665
石住小中学校は今年度末に閉校します。 閉校式は3月20日です。

本校最後の卒業式

画像1
画像2
画像3
13日(木)に第62回卒業証書授与式を行いました。
2名の生徒が、立派な態度で式に臨み、素晴らしい式になりました。
岡崎寛人校長先生の式辞に加え、ご来賓の皆様からも温かい言葉を頂き、2名の生徒の前途を祝しました。
また、小学生からの「別れのことば」でも、卒業生との思い出などが語られ、卒業を祝いました。

今年度末に閉校になる本校にとって最後の卒業式でした。
参加した全ての人の心に残る卒業式となりました。

給食調理場の皆さん来校!

画像1
画像2
画像3
5日(水)に田人給食調理場の皆さんが来校しました。

先日中学生から、給食を食べることができるのもあと少しとの思いから、給食調理場の皆さんへ感謝の気持ちを伝える場を持ちたいと提案がありました。

今回、村木所長様をはじめ給食調理場の皆さんのご好意で、給食調理場の皆さんが来校され、児童生徒がいっしょに給食を食べました。

児童生徒が一人一人給食への思いと感謝の気持ちを述べ、記念の色紙をわたしました。

お別れ会!

画像1
画像2
画像3
4日(火)に石住小中学校のお別れ会を行いました。
児童生徒の企画でゲームをしたり、みんなで詩を朗読したりしました。

来年度から小学生は他校へ、中学生は高校へ進学・転学します。
みんなで石住小中学校の思い出を語り合いました。

お楽しみ会!

画像1画像2
28日(金)に小学校でお楽しみ会を行いました。
みんなでお好み焼きやジャガバターを作り、みんなでおいしく食べました。

楽しい思い出ができました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
いわき市立石住中学校
〒974-0243
住所:福島県いわき市田人町石住字貝屋37
TEL:0246-89-3292
FAX:0246-89-2523