こちらではいきいきの日々の出来事やお知らせを発信しています! 過年度の掲載記事は左側の「過去の記事」からご覧いただけます。

猛暑!猛暑!だからこそ!流しそうめん やりましたー!!

多治見が今年も日本で一番の暑い気温を出しましたね。そりゃ春日井も暑いわけですわぁ。あぁぁーーあち〜ぃ。。。
だからこそツルっと”そうめん”がいいですねー!ってな事で、18日19日と2日間、デイで流しそうめんをやりましたぁーー。毎年恒例の流しそうめん♪初めて行う方もおられ「そう食べれんよぉ。」と言われる方に限って「もうちょっと。もうちょっと。」と楽しそうに沢山召し上がられていました。暑さが続き、食欲不振になりそうですが、2日間出川は、流しそうめんで涼しく美味しい夏のひとときを過ごしましたよ。竹から流れた後の、たまった麺をこっそり食べるスタッフもおりました。

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いきいきへのお問い合わせ