最新更新日:2024/05/31
本日:count up3
昨日:107
総数:847219
日々の学校生活の様子をアップしていきます。

入学式 その6

 退場の際、保護者の方々の姿を見て、ほっとしている子供たち。明日も元気に登校してくださいね!!
画像1
画像2
画像3

入学式 その5

 6年代表児童が、歓迎の言葉を発表しました。
 その後、保護者代表の方から、ご挨拶をいただきました。全職員で大事に育てていきたいと思っております。
 新入生が退場する際は、笑顔が見られました!!
画像1
画像2
画像3

入学式 その4

 代表児童に「黄色の帽子」「ランドセルカバー」「下敷き」が贈呈されました。
 ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

入学式 その3

 校長先生、PTA会長さんよりご祝辞をいただきました。
 副校長先生より、代表児童に教科書を渡していただきました。
画像1
画像2
画像3

入学式 その2

 1年生142名が体育館に入場しました。担任の先生より名前が呼ばれ、大きな声で返事ができました。
画像1
画像2

入学式 その1

 1年生の入場です。子供たちは、少し緊張していました。
画像1
画像2
画像3

着任式・始業式 その4

 子供たちの元気な姿を見て、安心しました。
 10時より入学式が行われます。
画像1
画像2
画像3

着任式・始業式 その3

 校長先生より、担任発表がありました。子供たちの歓声がわきました!!
画像1
画像2
画像3

着任式・始業式 その2

 6年代表児童より、歓迎のあいさつを行いました。泉小のよいところも、しっかりと伝えることができました!!
画像1
画像2

着任式・始業式 その1

 4月1日(月)に転入した職員を披露しました。子供たちは、目を輝かせて見ていました。
 校長先生、副校長先生をはじめ、22名の職員が着任しました。
 保護者のみなさん、地域のみなさん、どうぞ、よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

新年度がスタートしました。

 4月8日(月)は、第1学期の始業式です。
 3年生が育てた花がきれいに咲いています!

 
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047