最新更新日:2024/06/13
本日:count up223
昨日:265
総数:849652
日々の学校生活の様子をアップしていきます。

5年宿泊活動2日目 その8

 海浜オリエンテーリング写真4です。
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動2日目 その7

 海浜オリエンテーリング写真3です。
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動2日目 その6

 海浜オリエンテーリング写真2です。
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動2日目 その5

 午前中の活動「海浜オリエンテーリング」です。写真をできるだけたくさんアップしてみます。
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動2日目 その4

 元気です!とにかくよく食べます!
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動2日目 その3

 食欲旺盛です!すごいです!
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動2日目 その2

 部屋の片付けもバッチリ!まもなく朝食です!
画像1
画像2

5年宿泊活動2日目 その1

 おはようございます。2日目の朝を迎えました。天候は曇り。少し肌寒い感じです。6時起床でしたが、子供たちは、元気です。今は歯磨きや清掃などをして過ごしています。
画像1

5年宿泊活動 その26

 多くの部屋がすでに消灯しています。何とか一部屋、写真が撮れました。おやすみなさい。
画像1

5年宿泊活動 その25

 班長会議の様子です。今日の反省と明日の活動予定を確認しました。消灯時刻は、22時です。それまではフリータイムです。
画像1
画像2

5年宿泊活動 その24

 ナイトハントから戻ってきました!
画像1
画像2

5年宿泊活動 その23

 2つのコースに分かれて、カードを探しています。写真は、本館玄関前ですが、外は真っ暗です。無事に戻ってきてください。
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動 その22

 さあ、ナイトハントです。暗くて、少しテンションが低めです・・。
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動 その21

 肉、フライ、野菜など、盛りだくさんです!ジュースも飲み放題!とにかく、子供たちの食欲はすごいです!!!
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動 その20

 やったー。夕食スタート!!
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動 その19

 まもなくバイキング夕食!
画像1

5年宿泊活動 その18

 部屋でリラックスタイム!(パート2)まもなく、楽しみにしているバイキング夕食です!子供たちはわくわく感でいっぱい!
画像1
画像2

5年宿泊活動 その17

 部屋でリラックスタイム!
画像1
画像2
画像3

5年宿泊活動 その16

 談話室です。(パート2)
画像1

5年宿泊活動 その15

 待ちに待ったお風呂に入り、さっぱり!(出てきた子供たちをとにかく撮りました。)
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立泉小学校
〒971-8185
住所:福島県いわき市泉町字小山48-2
TEL:0246-56-6041
FAX:0246-56-6047