ホーム&スクールの登録をよろしくお願いいたします。

分散登校2回目 1年生B班

分散登校2回目。今日の1年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

分散登校2回目 3年生B班

英語の授業では辞書を使うことがあるので,授業の直前にも手洗いをします。
しっかり準備して,集中して授業に取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

分散登校2回目 2年生B班

画像1
画像2
画像3
来週も元気に会いましょう。
下校後、先生方は消毒を行っています。

分散登校2回目 2年生B班

画像1
画像2
画像3
B班の2回目の登校日です。昇降口も学年で分散をしています。履物をしっかりそろえていて素晴らしいですね!

分散登校2回目 3年生A班

教室入室前の手洗いは,これからも続きます。ハンカチの貸し借りのないように,ハンカチを忘れずに。

初めての理科の授業,初めての先生と言うこともあり,少し緊張しているかな。
画像1
画像2
画像3

分散登校2回目 2年生A班

画像1
画像2
画像3
各クラスの学習の様子です。落ち着いて取り組んでいます。

分散登校2回目 2年生A班

画像1
画像2
画像3
2回目の分散登校となりました。流れがわかっているので朝の登校もスムーズです。検温も毎日行いましょう。書き間違えにも注意してください!

分散登校A班2日目 1年生

画像1
画像2
1年生の朝の様子です。

1回目の分散登校が終わりました

27日のC班で、すべての班が1回目の分散登校を終了しました。先生たちも、生徒の皆さんの笑顔や声に接し、とてもうれしかったです。
生徒の皆さんが下校した後は、先生たちで分担し、使用した教室・廊下・トイレ等を消毒しています。皆さんが元気に登校できるよう、先生たちもがんばります!
画像1
画像2
画像3

分散登校 2年生C班

画像1
画像2
画像3
面談や学習の様子です。

分散登校 2年生C班

画像1
画像2
画像3
今朝も元気に登校してきました。みなさんの笑顔が見られて嬉しいですね。

分散登校 3年生

画像1
画像2
画像3
面談が無事に終わりました。でも,悩みや困ったことが出来たら,いつでもお話しましょう。

係も決まっていないのに,何も言われなくても!?黒板をきれいにしてくれました。

利用できる水栓をひとつおきに外して,密を防ぎます。

分散登校 3年生

C班の授業の様子です。さすが三年生ですね,とても集中して学習していました。
画像1
画像2
画像3

分散登校 1年生

分散登校3日目です。1年生の様子です。
新型コロナウィルス感染症についての学習や,各教科の課題に真剣に取り組んでいました。
画像1
画像2
画像3

分散登校

今日登校した生徒たちも、しっかり手洗いをしてから教室に入りました。
教室では、提出物を出した後、久しぶりの朝の会を行いました。
画像1
画像2
画像3

分散登校C班

今日で,分散登校も3日目となります。
最後の班の生徒たちが登校してきました。
画像1
画像2
画像3

分散登校 3年生

画像1
画像2
画像3
分散登校2日目B班の登校日でした。久しぶりの授業ですが,みんな真剣に集中して取り組んでいました。

感染対策も大切ですが,面談とアンケートをすることで,自分の心やからだの変化に気づきましょう。

休み時間はみんなで,ソーシャルディスタンス!(TT兄弟ではありません)

分散登校 1年生

分散登校2日目です。1年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

分散登校 1年

画像1
画像2
画像3
1年生の授業中の様子です。
真剣に取り組んでいます。

分散登校 1年

画像1
画像2
画像3
中学校に登校するのもまだ2回目。ちょっと緊張気味かな。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校だより

保健だより

進路だより

学校経営関係文書