最新更新日:2024/06/11
本日:count up11
昨日:246
総数:371287
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

4/8 メッセージがふきっ子を迎える4

 温かいメッセージがふきっ子を迎えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 メッセージがふきっ子を迎える3

 さわやかな小春日和です。メッセージがふきっ子を迎えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 メッセージがふきっ子を迎える2

 担任のメッセージがふきっ子を迎えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8 メッセージがふきっ子を迎える

 新たな一日のスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/7(水) 5年生の様子

 5年生!! 元気爆発!&笑顔いっぱい\(^o^)/
 今日はドキドキわくわくの新学級と担任の発表でした。登校後の昇降口では、笑顔で友達と新学級を確認し合っていました。
 今日から始まる5年生の物語。みんなで楽しくいきましょうね♪ 進級おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気に下校していきました!

 やっぱり子どもたちが主役です。子どもあっての学校です。半日,とてもにぎやかでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通学団会の様子

 本年度初の通学団会が行われました。登校班や安全について確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/7 学級開き(4年生)

 新しい担任の先生と新しい時間を過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/7 学級開き(3年生)

 新しい担任の先生と新しい出会いにわくわくしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/7 学級開き(6年生)

 新しい出会いに期待を膨らませてしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/7 学級開き(2年生編)

画像1 画像1
 新しい担任の先生との出会いを大切にしていました。
画像2 画像2

4/7 学級開き(5年生編)

画像1 画像1
 新しい担任の先生との時間を過ごしていました。
画像2 画像2

4/7 学活の様子(1年生編)

 本格的に学校生活がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

対面式2

画像1 画像1
 1年生の教室からリモートライブで各教室に様子が伝えられました。
画像2 画像2

対面式

画像1 画像1
 児童会会長からリモートで歓迎の言葉がありました。
画像2 画像2

新任式2

画像1 画像1
一人ひとりから挨拶をいただきました。
画像2 画像2

新任式

 新しくお見えになった先生から挨拶がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の1年生の様子

 笑顔いっぱい!元気に挨拶できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/7 始業式前の教室風景2

 それぞれの想いをもって教室で過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/7 始業式前の教室風景

 新しいクラスに足を踏み入れた様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066