スローガンは「継続力」 自分の弱さに負けず、粘り強く続けていくことで、確かな力を培っていきます。

今日の藤代中

にっこり通り開通式
画像1
画像2

今日の藤代中

素敵な演奏会でした。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

引退セレモニーの様子です。
画像1
画像2

今日の藤代中

ミッキーマウスマーチは、観客も一緒に楽しみました。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

衣装をチェンジして第二部がスタートしました。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

さくらのうたでは、ソロの演奏が光っていました。季節にあった曲でした。
画像1
画像2

今日の藤代中

ロックポートという曲では、先生も一緒に演奏に参加しました。アメリカの東海岸にある小さな海辺の街をイメージした素敵な曲でした。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

吹奏楽部定期演奏会
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

吹奏楽部定期演奏会が開催されました。日頃の練習の成果を披露しました。
画像1
画像2
画像3

女子卓球部練習試合

3/26(日)女子卓球部は伊奈中へ練習試合へ行きました。
来年度の総体に向けてたくさん試合をしてきました。
画像1
画像2

今日の藤代中

通知表を1人1人、学級事務担任からもらっています。1年間、一心に頑張りました。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

 

画像1
画像2

今日の藤代中 修了式

令和4年度修了式が行われました。一年代表は、行動に移す勇気と感謝の思いを伝えました。2年生代表は勉強を頑張り、壁を乗り越えたこと、自覚をもち思い出を作っていくという気持ちを伝えました。生徒会代表はより良い藤代中にしていきたいと言う思いを伝えました。素晴らしい発表でした。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

大掃除。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

大掃除。学校を隅々までピカピカにしました。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

 

画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

1年生の音楽科の授業では、花は咲くを手話で歌いました。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

1年生美術科の授業では、絵を完成しています。カード作りに挑戦している生徒もいます。
画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

 

画像1
画像2
画像3

今日の藤代中

2年生学年レク
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学年だより

保健だより

給食だより

学校経営関係文書