西尾努と10年後のわくわくする恵那を考える会のホームページにようこそ。ページ内のデザインおよび内容については、順次充実していきます。よろしくお願いいたします。

恵那峡温泉『ゆずり葉』の内覧会

画像1
画像2
画像3
恵那峡温泉『ゆずり葉』の内覧会です😁
大浴場・宴会場・研修室は利用したことがありますが、客室は初めて見学させて頂きました。凄く素敵な部屋でした。恵那峡花火大会には最高な場所ですね😁

4月17日(月曜日)朝のあいさつ運動

画像1
画像2
4月17日(月曜日)朝のあいさつ運動の様子です😁
新学期が始まり恵那駅も送迎の車で大賑わいです。

令和5年度 恵那市立大井小学校 入学式

画像1
画像2
画像3
4月10日(月曜日)午後13時30分から大井小学校体育館にて『令和5年度 恵那市立大井小学校 入学式』が行われました。38名のピカピカの1年生が6年生のお兄さん・お姉さんと一緒に入場して来ましたが、可愛いですねー😁
担任される先生方の楽器演奏、本当に良かったです☺️
本年度は、大井小学校開校150周年だそうで、記念式典など計画中とのことです。

『FC ZEAL EAN スタートアップイベント』2

画像1
画像2
画像3
『FC ZEAL EAN スタートアップイベント』の様子です。

『FC ZEAL EAN スタートアップイベント』

画像1
画像2
画像3
4月9日(日曜日)午後1時から中部大学研修センターグランドにて『FC ZEAL EAN スタートアップイベント』が開催されました。水野県議・小坂市長・千藤議長・岡田教育長が来賓参加して頂きました。また、日本サッカー協会 JFAコーチ・東北チーフ 手倉森 浩 氏、岐阜県サッカー協会理事・FC 岐阜 林 幹広 氏が参加して頂きました😁
少し風が強かったですが昨日とは違って天気も良く、子ども達も小中学生合わせて100名ぐらいの参加とあって、かなりの賑わいでした😁


4月3日(月曜日)朝のあいさつ運動

画像1
画像2
4月3日(月曜日)朝のあいさつ運動の様子です😁
本日はあったかい日となりました。急に暑くなったりとなってますので健康管理には十分注意してくださいね😁
よっちゃん・磨先輩、本日もお付き合いありがとうございました😊

ふれあいの家

画像1
画像2
画像3
えな・ふれあいの家から恵那病院の駐車所を見た写真と、送迎車の側に鷹?が休みに来てました。良い季節になりましたねー😁
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
後援会事務所
〒509-7201
住所:岐阜県恵那市大井町271-56
TEL:0573-25-2378
FAX:0573-25-9666
e-mail:2402106@gmail.com