生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【1年1組】

技術科の授業の様子です。製作品の模型を評価しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

数学科の授業の様子です。比例について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年1組】

英語科の授業の様子です。インタビューの内容を考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年2組】

理科の授業の様子です。磁界の仕組みについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年1組】

社会科の授業の様子です。国会の仕組みについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年2組】

美術科の授業の様子です。それぞれ取り組んだ作品の相互鑑賞を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【部活動】

男子テニス部•女子テニス部は雷雨のため、室内で活動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【部活動】

体育館の部活動の様子です。バレーボール部は練習試合、女子バスケットボール部は練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年1組】

技術科の授業の様子です。ペアでチャットシステムの構想に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年2組】

合唱練習の様子です。練習を重ねるごとに歌声がよくなってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2学年】

26日(木)に実力テストが行われました。昼休みには友達と勉強?会話を行っていました。結果が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

社会科の授業の様子です。貿易について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

家庭科の授業の様子です。11月に調理実習があり,そのオリエンテーションに取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年1組】

理科の授業の様子です。電流・電圧について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年2組】

英語科の授業の様子です。スピーキング・ライティングのテストが行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年1組】

英語科の授業の様子です。ペアで練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年2組】

理科の授業の様子です。イオンについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【技術科】

1年生の授業の様子です。スチレンボードで製作品の模型を作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

美術科の授業の様子です。作品作りに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

社会科の授業の様子です。東南アジアについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31