最新更新日:2024/03/22
本日:count up4
昨日:13
総数:285998
令和5年度の児童会スローガン「めざせ!! かがやく北小」

そして大変なことに!送別会NO.5

見送られるだけではなく,体験型の送別会!
みんな大変なことに…!
楽しく見送られて,感謝!感謝!です。
参加者の皆さん,ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すごい!さすが〜〜。送別会NO.4

送別会も,最高潮に…。
6年生保護者による,送別の謡!すごい!
やはり,これでなきゃ〜〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA送別会,NO.3

退任・転任される職員がご挨拶を致しました。
温かく受け入れ,温かく協力していただき感謝しております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

会場は,おさかなファクトリーで

会場は,おさかなファクトリーでした。
なかなかでした!お店の方に一杯いろいろ出して
頂きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA送別会,ありがとうございました!

離任式を行った金曜日。夜は,PTAぼ送別会でした。
役員さん,準備から進行までお疲れ様でした。
お陰様で楽しいPTA送別会になりました。
断ってはいませんが,送別につき,写真掲載お許しください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北小よさようなら…

それぞれの想いを込めて,さようなら。
子どもたちと学校のため,一生懸命努めていただきました。
PTAの送別会はまた明日…。すごかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2

離任式が終わりました!

大船渡北小学校の今年度の退任・転任者は6名でした。
これまで北小を精一杯支えてくださいました。
今後の活躍をお祈りします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

のどかな春休み

画像1 画像1
仲良く6年生(卒業生)が遊んでいました。
もう今しかできないよね。先生方にも声かけてね!
画像2 画像2

卒業を祝う会 NO.8

卒業を祝う会も最後となりました。
子どもたちからお花をいただき感謝感激!
あの子がこんなに大きくなって〜〜!
6年生保護者の皆さん準備から,演出までお疲れ様でした!
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業を祝う会 NO.7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子ども達の成長は早いものです。大人に負けずに〜。
すごいものです。中学校でも,ノリノリで勉強してくれ〜〜!
思い出のビデオも素晴らしい出来でした!

卒業を祝う会 NO.6

いよいよ子どもたちの登場です。
お笑いの世界とはいえ,子どもたちの掴みはすごい!
完成度も…!送る会のときよりも,間合いが成長!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業を祝う会 NO.5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
演出も最高潮!とんでもないことに〜〜
大変な騒ぎに,担任も大喜び!

卒業を祝う会 NO.4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お母さん方の出し物の後は…。
さすが,イケメン軍団の登場!

卒業を祝う会 NO.3

保護者の圧がすごい!
ここに子どもたちの20年後の姿が…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業を祝う会 NO.2

卒業を祝う会,続き!
いよいよ保護者の見せ場が…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業を祝う会

いよいよ卒業を祝う会です。保護者のパワーにやられっぱなし…。
子どもたちも,一体いつ練習してたんだろう?すごい!
不適切と思いましたら,お祝いにつきお許しください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校報『山馬越』NO.45

校報『山馬越』NO.45
平成29年度の修了式の様子
画像1 画像1

校報『山馬越』NO.44

校報『山馬越』NO.44
感謝の集いの様子
震災について
画像1 画像1

校報『山馬越』NO.43

校報『山馬越』NO.43
学年末,まとめについて
漢字・計算チャレンジのまとめ
画像1 画像1

校報『山馬越』NO.42

校報『山馬越』NO.42
6年生を送る会の様子
インフルエンザの様子
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107