最新更新日:2024/03/22
本日:count up16
昨日:13
総数:286010
令和5年度の児童会スローガン「めざせ!! かがやく北小」

新年度に向けて

防犯協会から新入児童に防犯ブザーをいただきました。1年生への贈り物がたくさんになっています。1年生に渡し,事故・事件に合わないようにしたいと思います。
画像1 画像1

明日が,中学校のスタート地点

卒業証書授与の様子でした。明日は,中学校の入学式!準備はできたでしょうか?明日が楽しみです。卒業生の皆さんには,このHPでもお世話になりました。中学校でも頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与の様子

みんなの様子を撮影しました。しっかりと,真面目に受け取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与の様子

2組もしっかりと受け取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与の様子

卒業証書授与の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

証書授与の様子

証書授与の様子です。同じ方向からの撮影ですが…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無事に巣立つ子どもたち

証書授与の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式から2週間

卒業式から2週間がたってしまいました。明日は中学校の入学式です。その前に,証書授与の様子をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式入場の様子です。

中学生の制服がまぶしく見えました。
入場の写真が出来上がりましたので掲載しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入場の様子です。みんな立派ですね。

卒業式の様子2

入場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 入場の様子1

卒業式の様子
入場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

祝う会終わりの時

祝う会も終盤になりました。保護者の皆さんに感謝のことばをお話されましたが,この子どもたちと出会った職員として,こちらこそ感謝したいほどです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

祝う会の続き!

子どもたちなりによくやりますね。音楽に合わせて踊ったり,演奏したりすごいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

まだまだ続く祝う会!

子どもたちも出し物をやっていました。自分の親の前では,ちょっと抑え目に行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

祝う会の様子

まだまだ祝う会は終わりません。さすがです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

祝う会の様子

祝う会の様子。さすが卒業学年保護者の皆さんです。すごいものを見た気がします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業から10日!

平成最後の卒業から早10日。祝う会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本来であれば…

本来であれば,4月にふさわしいことを挙げるべきでしたが,まだ卒業関係の写真が残っていましたので…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/3 新年度準備
4/4 新年度準備 入学式準備
4/5 紹介式・始業式 2〜6年3校時授業 入学式準備(5・6年清掃)
4/8 入学式 全校3校時授業
4/9 1年4時間授業・下校指導 身体測定(高学年)
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107