最新更新日:2024/03/22
本日:count up10
昨日:20
総数:285991
令和5年度の児童会スローガン「めざせ!! かがやく北小」

運動会(1年生親子競技の様子)

画像1 画像1
暑い一日でした。子どもたちは,元気に頑張りました。親子で心を通わせることが,これからも大切ですね。
画像2 画像2

1年の親子で仲良しの様子

1年生の保護者の皆さん,ご協力ありがとうございました。楽しかったですか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(1年親子競技)

小学生になって初めての運動会。親子で楽しみました。いい運動会になったのではないでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(ぐるぐるタイフーン)

3・4年生も勝負にこだわって,頑張っていましたね。みんな一生懸命な顔で走り,回り,跳んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(ぐるぐるタイフーン)

3・4年生の団結力の見せどころ。一人でも力を抜くと…。ぼや〜〜〜っとしていると…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(ぐるぐるタイフーン)

3・4年生による,もはや定番となった競技。ぐるぐるタイフーン。う〜〜見ているこちらが…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生のわくわくランド

わくわくランドの様子。飛んで,割って,走ってゴール。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわくランド(5年生)の様子

画像1 画像1
なかなか割れない風船に悪戦苦闘の子どもたちです。
画像2 画像2

運動会の様子(わくわく5年)

わくわくランド,5年生の様子です。投げて,走って,飛んで…。最後は風船を割って。大忙しの北小です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

YMCAの様子

YMCAは,50代の方なら誰でも知っているでしょう?子どもたちは往年の名曲に合わせ踊ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

YMCAの様子

低学年のダンス。YMCAです。大きく振りつけて踊っています。笑顔が輝いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(YMCA)

低学年のダンス,YMCAです。何をやっても可愛いです。立っているだけで可愛いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そして徒競走の最後

6年生も最後の徒競走。良く頑張りました。
今日はここまで!すみません,また明日作ってみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

徒競走(6年生)

小学校最後の6年生の徒競走!
その走りに悔いはないか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

まだまだ徒競走

4年生の頑張り!そして6年生の負けん気!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

徒競走の続き

4年生は100Mも走ります。頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(徒競走)

先週はお疲れ様でした。子どもたちは頑張りましたね。徒競走での頑張りの続きをご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(徒競走)

2年生の徒競走の様子。60Mの競争です。前に1年生も60Mと書きましたが,50Mでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(徒競走の様子)

1年生の徒競走の様子。みんな全力で疾走!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(徒競走)

徒競走の様子です。1年生も頑張って走っています。60Mの競争です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/11 児童朝会(プール開き) クラブ活動
6/12 QU検査 耳鼻科検診
6/13 歯科検診
6/14 アウトリーチ音楽鑑賞(4年) 宿泊研修結団式
6/17 宿泊研修1日目(5年生) 弁当持参の日
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107