最新更新日:2024/03/22
本日:count up4
昨日:13
総数:285998
令和5年度の児童会スローガン「めざせ!! かがやく北小」

特別支援とは?

特別支援学校のお友達と仲良く過ごすために…。3年生の子供たちは楽しく,真剣に考えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昨日は特別支援について勉強(3年生)

今日は,気仙光陵支援学校のお友達と交流しました。昨日はその事前学習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA合唱練習を終えて!

今日も1日が終わりました。PTA合唱練習を終えて,反省しきりです。なんたって難しい。初めて聞いた曲。(子供たちも分かっている歌ですが…。)男はここで特訓です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夜もPTA合唱練習

昼は参加難しいという方のためにも夜も練習です。昼も夜も練習もよし!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日からPTA合唱練習

いよいよ学習発表会の練習が始まりました。PTA合唱の練習は昼の部と夜の部で行っています。なかなか一回では…。CDを聞いて練習しなくちゃ。今年も佐藤先生にご指導いただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会壮行式の様子

キャプテンの決意。そして退場。明日への一歩。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会壮行式の様子

応援団の様子も…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会壮行式の様子

リレーの紹介。6人の選ばれた選手たち。応援団も応援を頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会壮行式の様子

リレー選手はチーム毎に紹介しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会壮行式の様子

壮行式では,それぞれの種目毎の紹介をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会壮行式の様子

壮行式では選手が駆け足で入場してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会壮行式の様子

3連休が終わります。どんな連休を過ごしたでしょうか。台風がそれて安心しました。陸上競技記録会の様子を載せてきましたが,壮行式もご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会の様子

陸上競技記録会の様子です。100M,幅跳びの様子です。記録は,自己記録を更新しています。
3連休になります。い休暇を…。また後で更新します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会の様子

陸上競技記録会の様子です。100M,ボール投げです。どちらも良い感じで記録を出していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会の様子

陸上競技記録会の様子です。800Mがありました。その後100M始まりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会の様子

陸上競技記録会の様子です。800M・1000M・ボール投げの様子です。必死に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会の様子

陸上競技記録会の様子です。800M・高跳びの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技記録会の様子

陸上競技記録会の始まりです。応援団も準備万端です。幅跳び,ボール投げの開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会の様子

いよいよ開会式です。きりっとしているところが恰好いいですね。選手招集,アップの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会の様子

大きな体育的な行事がこれから始まろうとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/25 音楽朝会 集金日 ALT 交流籍交流(3年) PTA合唱練習
9/27 漢字チャレンジ 後期縦割班長会 マラソンロード練習
9/30 読み聞かせ 委員会 後期縦割班集会 代表委員会
10/1 学校安全の日 児童会朝会 マラソンロード練習
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107