最新更新日:2024/03/22
本日:count up4
昨日:13
総数:285998
令和5年度の児童会スローガン「めざせ!! かがやく北小」

校内マラソン大会の様子

ゴールはもうすぐ1年生。よく頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

1年生に初めての坂道の洗礼!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

1年生の頑張っている姿!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

1年生の初走をたっぷり!コースへ…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

1年生の様子をたっぷり。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

初めてのマラソン大会。1年生の様子。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

4年生の激走。坂道ダッシュか?4年生はここまで。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

4年生の必死な様子をご覧ください。いずれも坂道での激走!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

4年生の激走!自分の目標に向かって…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

4年生の始まりです。さあ行ってこい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会の様子

先週になってしまいましたが,マラソンの様子を載せていきます。3年生が必死で走っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月6日はPTA奉仕作業です

 マラソン大会ではたくさんの応援,ありがとうございました。さて,6日はPTA奉仕作業日(6時30分集合)です。女性と3年生以上は各教室の窓ガラス拭き,男性は側溝の泥上げを行います。泥上げに協力いただけるお父さん方,たくさんお待ちしております。また,泥上げ用スコップも不足しています。都合のつく方は持参願います。ご協力のほど,よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はマラソン大会

一人ひとりがそれぞれの力で,精一杯走っています。今日はここまで。明日,写真を見やすくしてもう一度アップしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はマラソン大会

続々と坂道をのぼってくる子供たち。すごい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はマラソン大会

3年生のマラソンがスタートしました。早い早い,行ったと思ったらもう帰ってきました。家族総出で応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はマラソン大会

3年生のマラソンはいよいよ始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はマラソン大会

マラソン大会はいい天気で始まります。まずは選手宣誓。さて3年生のスタートです。さあ走るぞ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は校内マラソン大会

応援ありがとうございました。お陰様でマラソン大会が終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン大会前哨戦

明日は,みんな応援の声を受けて頑張れ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン大会前哨戦

高学年の最後の坂道は相当つらい!でも…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/8 全校朝会(マラソン大会表彰式)
10/9 ALT来校 PTA合唱練習
10/10 家庭教育学級
10/11 全校5時間授業
10/13 Wカップラグビー観戦(6年)
10/14 体育の日
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107