最新更新日:2024/04/16
本日:count up4
昨日:49
総数:286643
令和6年度の児童会スローガン「        」

運動会の様子(赤澤鎧剣舞)

踊りの様子をじっくりご覧ください。保存会の皆さんにしっかり教えていただき,立派に踊れたと思います。若手職員もしっかりと踊っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(鎧剣舞)

電灯になっている運動会での,赤澤鎧剣舞のご披露!多めにご覧いただきますね。まずは出だしから…。太鼓を背負ているのは,本校の若手職員です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(綱引き)

もう一つ!綱引きの様子。勝負の行方は?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(綱引き)

紅白の綱引きの様子です。あまり近づけなかったのですが…。どんな顔で,引っ張っているでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(応援合戦から)

応援合戦から,今度は白を見てみましょう。勝ちたいという気持ちが前面に出ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(応援合戦)

応援合戦の赤の様子から,見てみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(応援合戦)

第二回目の応援合戦。白も赤も精一杯の応援を繰り広げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北小の未来を託す子ら(運動会から)

運動会の入学児童レースです。子どもは地域の宝です。たくさんの子どもたち,お家の方々に参加していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(6年)

画像1 画像1
一杯載せたくて写真がぐちゃぐちゃになってしまいました。たくさんのお家の方々にご協力をいただきました。ありがとうございました。今日は,これから出張のため,これまで!!
画像2 画像2

運動会の様子(6年)

親子競技は小学校生活のまとめ!親子で楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(6年)

やっと6年生の親子競技までたどり着きました。いい笑顔で競技しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(2年生)

2年生のチャンスレースは,普段の学校での様子が見えたのではないでしょうか?みんなしっかりできましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の様子(2年生)

画像1 画像1
2年生は給食当番を上手にやれるようになってきました。毎日しっかり当番活動をしていますから。
画像2 画像2

運動会の様子(2年生給食当番)

まだまだ運動会の様子です。「今日は給食当番」2年生が張り切っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/21 読み聞かせ(1・2年) 学習発表会係打ち合わせ
10/22 即位礼正殿の儀
10/23 学習発表会総練習 ALT来校 PTA合唱練習
10/24 学習発表会係打ち合わせ
10/25 音楽朝会 前日会場準備
10/26 学習発表会
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107