最新更新日:2024/03/22
本日:count up13
昨日:20
総数:285994
令和5年度の児童会スローガン「めざせ!! かがやく北小」

修学旅行情報17

みんな元気にバスに乗り,帰路についたそうです。到着予定は6時10分です。よろしくお願いします。写真は,昨日掲載できなかった写真です。みんな笑顔です。
画像1 画像1

修学旅行情報16

子ども達が絶対ブログに載せてねと頼んだ写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報15

最後の見学先,仙台市科学館です。みんな満喫してます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報14

 青葉城跡は残念ながら雨の中の見学になったようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報13

みんな最高の笑顔ですね。末崎小と北小の貸し切り状態だそうです。
日程の変更に伴って,学校到着時刻が6時10分に早まったそうです。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報12

ベニーランドでの写真が届きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報11

ベニーランドへ到着しました。天候は霧雨だそうですが,思いっきり楽しんできてください。
画像1 画像1

修学旅行情報10

天候は曇りだそうですが,日程を変更し,ベニーランド、青葉城址、科学館の順番で今日は回るそうです。写真は完食した方々です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報9

おはようございます。
修学旅行の朝ははやいですね。しっかり朝食をとってください。
みんな元気そうでよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報8

 無事に予定通り,ホテルに到着しました。みんな元気に行動できたそうです。今夜はホテルのごちそうを食べて,しっかり寝てくださいね。今日の修学旅行情報は以上です。明日もお楽しみに!

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行情報7

イルカショーを楽しんでます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報6

 仙台うみの杜水族館に到着し,買い物中です。お土産は何でしょうね。お楽しみに!
仙台では雨がぽつぽつで,今日の活動には影響はないそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初泳ぎ2

まず最初はけのびから!
とてもきれいなプールです。みんなで大切に使います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初泳ぎ

 今年度最初の水泳学習が行われました。今年は5年生が一番最初です。気温29度,水温24度です。みんな気持ちよさそうです。目標をしっかり立てて,頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報5

東北歴史博物館での火起こし体験。みんな気分は原始人
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報4

 みんなでお弁当を食べるのも楽しい思い出です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報3

 バスの中も盛り上がっています。バスガイドさんからもクイズが出ました。正解すると,先生方が用意していた「ご褒美シール」がもらえます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報2

 今度は3名のスナップ写真が届きました。先ほど,平泉を出発し,高速道路に乗ったそうです。みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行情報1

早速,修学旅行団より写真が届きました。
みなさん,元気に中尊寺に到着したようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行団出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝7時に予定通り,修学旅行団が出発しました。楽しい思い出をいっぱい作ってきてください。見送りに来てくださったお家の方々ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/28 代休日
10/29 挨拶運動 全校朝会 クラブ活動
10/30 ALT来校 心のアンケート実施 代表委員会
11/1 あいさつ運動
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107