最新更新日:2024/03/22
本日:count up7
昨日:13
総数:286001
令和5年度の児童会スローガン「めざせ!! かがやく北小」

6年生を送る会の様子

6年生を送る会を終えて,記念写真を…。みんないい笑顔で終えることがで起案した。卒業式も,自分ができる限りのことをしっかりやって,今,みんなで満足できる式にしたいものです。18日の卒業式が,本当の最後になります。
画像1 画像1

6年生を送る会の様子

最後になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

6年生の退場。みんないい笑顔で退場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

6年生を送る会の最後は全校みんなで送り出し。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

6年生の出し物が終了。みんなで,最後の別れを惜しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

女の子の方が,変身願望は強いようで…。1年生の子もびっくり。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

6年生は自分たちで演技を考え,発表しています。6年生を送る会ができてよかったです。修学旅行の思い出もよみがえりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

コロナウイルスの関係で,休校になり1週間。子どもたちは相当飽きてきているのではないかと思います。しかし,命に係わる事なので,きまりをしっかり守って学習や体力維持に努めましょう。今週の12・13日のどちらか都合のつく日に,子どもと一緒に学習用具を取りに来ることになっています。職員室にお寄りください。
さて,6年生を送る会も6年生の演技だけになってしまいました。6年生の姿を見てください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

5年生は最後に色紙をプレゼント!縦割り班のみんなからの心のこもった贈り物!プレゼントを大事にするとともに,自分の生き方を大事に振り返ってみましょう。この縦割り班のみんなと過ごした時間を…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

5年生の最後の勝負だと思いましたが,もう一つ!キャタピラ競争です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

長縄跳び競争は,やはり6年生が勝ち!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

5年生が仕掛けたゲームの最後は,長縄跳び競争。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

6年生を送る会が,穏やかにすぎていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

コロナウイルスの影響で様々なものが中止に追い込まれています。しかし,18日は,最後の授業です。卒業式を,自分たちの卒業式を,しっかりとやってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

6年生がみんなと触れ合う最後のチャンスでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

縦割り班で楽しむ6年生の様子をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

縦割り班でのゲームを楽しむ6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

コロナウイルスによる休校も1週間になりました。先生方が各ご家庭を訪問させていただいていました。また,来週もお願いします。元気に子ども達は過ごしていたでしょうか?ゲーム三昧になっていないでしょうか?
さて,6年生を送る会は,5年生の出し物です。縦割り班でのゲームをしかけてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

4年生の踊りの練習は,大変だったと思います。体育館使用の時間が決まっているので,曲を掛けながらの練習が大変だったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会の様子

4年生の踊りは,自分たちでどのようにしたらいいか考えたらしいです。今思えば6年生を送る会が開催出来て,本当に良かったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/11 感謝のつどい 中止
3/12 学習道具等を取りに来る日8時〜18時
3/13 学習道具等を取りに来る日8時〜18時
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107