最新更新日:2024/04/19
本日:count up4
昨日:40
総数:286787
令和6年度の児童会スローガン「        」

卒業式の様子

今日はここまで。毎日卒業式の様子を振り返っています。明日からまた1週間が始まります。安全に健康に過ごしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

小学校の卒業式は,一生に一回ですね。しかしこの騒ぎ。何とも残念で。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

さて,授与の様子。みんなに証書を渡しているときいろいろなことが頭によぎりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

今日で3連休も終わり。子供たちは春休み。どう過ごしているでしょうか?今日も卒業式の様子。授与の様子を…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

今日は9番まで。写真を少しずつあげていきます。春休みだからと言って,生活を乱してはいないでしょうね。元気に健康デ暮らしてほしいです。家の中ばかりではなく,お家の方と公園とか河川敷とかで運動してもイイかも,また,校庭でも部活でなければ,各家庭で遊んでもいいと思います。とにかく元気で暮らしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

子どもたちの授与の様子。皆さんからは後姿しか見えませんものね。校長しか子どもたちの顔は見えないのです。得した気分なんですが。皆さんにもお見せしたくて,写真を撮ってもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

今日は,定期人事異動の新聞発表がありました。本当にお世話になりました。本来であれば,皆様に御礼するところですが,離任式を行わないことにしましたので,今後,転出者のご挨拶を載せていきたいと思います。(来週中に)
さて,卒業式の様子。授与の姿を…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式が始まった!

入場が終わり,式の始まりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の入場

練習もままならなかった卒業式。やればできる!の典型です。しっかり入場しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の入場

入場する子どもたち。制服を着て,ちょっとキリリと見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の始まり始まり

卒業式の始まりです。入場!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昨日は卒業式

1晩明けて卒業式を振り返っています。入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は卒業式

卒業の日を迎えられて本当に良かったと思います。休校が無ければ,いろいろな活動をし,卒業式の練習も行えただろうに…。しかし,迎えられてよかった。制服を着るとまるで中学生のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は卒業式

卒業式が終わりました。今日一日が終わったようです。校舎は,また静けさに逆戻りです。少しずつアップします。練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は卒業式

今日は卒業式。会場は保護者の皆さんと卒業生を待っています。
卒業生は最後の練習を始めるところです。
会場入り口は,体育館玄関。消毒液も準備しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は卒業式

今日は卒業式。温かく晴れた日になりました。
1番乗りの子も登校。会場もできています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は卒業式

最後の学習として,6年生は卒業式を迎えます。在校生が参加できずちょっと寂しいですが,自分たちでできるだけのことをしましょう。
つばき・のぞみの子どもたちも最後の学習を一生懸命やっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は卒業式

明日はいよいよ卒業式。6年生が小学校生活最後の日になります。
保護者の皆様は,ミニ校庭に駐車場を準備しておりますので,そちらをご使用下さい。
会場入り口は体育館玄関です。どうぞお時間までにおいで下さい。
児童は普通登校。最後の練習をします。不安や緊張感に負けず,しっかりと練習しましょう。
画像1 画像1

3年生の最後の授業

明日は,卒業式。3年生も来年になれば参加できるようになります。この日は残ったテストをやってしまっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は卒業式

卒業式がいよいよ明日になりました。しっかり体調管理をして出席してほしいです。最後の練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/24 離任式 中止
3/25 PTA送別会 中止
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107