最新更新日:2024/03/22
本日:count up7
昨日:13
総数:286001
令和5年度の児童会スローガン「めざせ!! かがやく北小」

卒業式の様子

この体育館で遊んだこと。校舎を走り回ったこと。いろいろなことが思い浮かんだことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

もうこの一瞬は帰ってきません。中学校で活躍してほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

退場の様子。嬉しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

退場の様子をたっぷり。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

ああ退場。1時間の卒業式。もっとたっぷりさせてあげたかったな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

早いものでもう退場です。3月もあと3日。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

卒業式は閉式の言葉で終了。その後,皆勤賞の表彰を行いました。今年は2人の表彰でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

卒業式もお別れの言葉が終われば,終わりに近づきます。明日は,最後の様子を載せたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

お別れの言葉を本当は在校生と語り合わせたかったのですが…。しようがありませんね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

お別れの言葉の様子。子どもたちの様子をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

お別れの言葉もそろそろ終わり。細かく写真を載せてみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

子どもたちの舞台での様子。緊張感が漂います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

お別れの言葉の様子はまだまだ…。先生方の様子も寂しそう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

あと4日で今年度も終わりますが,卒業式の様子はまだまだ続きます。いよいよお別れの言葉です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

いよいよ式もお別れの言葉になります。練習がままならなかった子どもたちですが,頑張って話したと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

卒業式では,学校からとPTAからの贈り物があります。祝い品授与です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

おはようございます。
残り少なくなってきた令和元年度ですが,今日も卒業式の様子から。
式は,式辞へと続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

卒業式が終わりホッとしているところでしょうが,今度は中学校への入学の準備です。入学してすぐに1年生テストがあります。学習を振り返っておきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

卒業式の様子を見ていると,式が行えて本当に良かったなと思います。まだまだ,コロナウイルスの感染が広がっているようですから…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

今日は何をして暮らそうか?勉強しようか?運動しようか?毎日決まった時間に,決まったことをする習慣が大切です。事故のない休みにしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107