最新更新日:2024/04/16
本日:count up4
昨日:49
総数:286643
令和6年度の児童会スローガン「        」

お別れの時

先生方ともお別れ。中学校2年生が訪ねてきてくれました。去りゆく先生とのお別れです。みんなありがとう!明日は盛岡出張のため,できません。更新は少し明日以降になりますが,お別れする先生方を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れの時

あ〜あ,終わっちゃった!という感じです。でも,君たちにはまだまだ中学校というステージがある。これから,これから!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れの時

あの友達とも,もう同じクラスではないかもしれない。これまでありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れの時

1・2組とも一旦昇降口から…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れの時

さてお見送りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れの時

あの卒業式から10日以上が過ぎてしまいました。みんなはどう過ごしているでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れの時

卒業式後のお別れの時。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

この体育館で遊んだこと。校舎を走り回ったこと。いろいろなことが思い浮かんだことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

もうこの一瞬は帰ってきません。中学校で活躍してほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

退場の様子。嬉しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

退場の様子をたっぷり。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

ああ退場。1時間の卒業式。もっとたっぷりさせてあげたかったな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

早いものでもう退場です。3月もあと3日。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の様子

卒業式は閉式の言葉で終了。その後,皆勤賞の表彰を行いました。今年は2人の表彰でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

卒業式もお別れの言葉が終われば,終わりに近づきます。明日は,最後の様子を載せたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

お別れの言葉を本当は在校生と語り合わせたかったのですが…。しようがありませんね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

お別れの言葉の様子。子どもたちの様子をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

お別れの言葉もそろそろ終わり。細かく写真を載せてみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

子どもたちの舞台での様子。緊張感が漂います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も卒業式の様子

お別れの言葉の様子はまだまだ…。先生方の様子も寂しそう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 始業式・紹介式 入学式リハーサル
大船渡市立大船渡北小学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字山馬越68-2
TEL:0192-27-7107