最新更新日:2018/11/27
本日:count up1
昨日:3
総数:162744
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

春の遠足 1年

きれいな花を摘んだり、遊具で遊んだり、たくさん思い出ができました。
画像1
画像2
画像3

春の遠足 1年

5月6日(金)
1年生は、春の遠足で平窪公園に行きました。仲良く、楽しい遠足でした。
画像1
画像2

春の遠足 2年

普段できない貴重な体験もでき、とても楽しく有意義な遠足でした。
画像1
画像2
画像3

春の遠足 2年

5月6日(金)
2年生は、春の遠足で、まず赤井駅からいわき駅まで電車に乗る体験をして、そこから松ヶ岡公園まで歩き、冒険の丘で昼食休憩をしました。
画像1
画像2
画像3

春の遠足 4年

天候にも恵まれ、全員がけがなく、コースを歩き通し、とても有意義な遠足でした。
画像1
画像2

春の遠足 4年

次に、浄水場を見学して、水が浄化される仕組みや働きについて学習しました。
画像1
画像2
画像3

春の遠足 4年

5月6日(金)
4年生は、春の遠足で、まず赤井駐在所を見学して、安全を守る仕事について学習しました。
画像1
画像2
画像3

遠足 3年

画像1
画像2
画像3
たくさん歩いたので、お弁当がおいしいです。
みんないい笑顔です♪

お参り?

画像1
校長先生も、お参り!

お参り!

画像1
みんなでお参り!

遠足 3年

画像1
画像2
画像3
小川諏訪神社の境内を見学しました。

昼飯

画像1
画像2
チョット早いお昼です。

到着!

画像1
11時05分、無事、全員到着しました!

遠足 3年

画像1
小川諏訪神社に到着しました〜?
疲れたので、お昼ご飯が楽しみです。

遠足 3年

画像1
小休憩をしています。
小川諏訪神社まで、あと1.5km。
みんな元気です(^_^)

遠足 3年

画像1
画像2
小川幼稚園に着き、トイレ休憩です。
いい天気で気持ちがいいです?

遠足!出発前の元気な様子です。

画像1
出発前の様子です。みんな元気です。

運動会

○ 閉会式
 
 晴天に恵まれ、子どもたちもせいいっぱい頑張ったすばらしい運動会でした。役員の皆様や保護者の皆様には後片付けもお世話になりました。ありがとうございました。
画像1
画像2

運動会

○ 閉会式
画像1
画像2
画像3

運動会

○ 閉会式〜紅白あいさつ
 開会式と閉会式で、紅白あいさつを行いました。閉会式の紅白あいさつでは、互いの健闘を称え合うあいさつでした。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897