最新更新日:2018/11/27
本日:count up1
昨日:1
総数:162732
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

宿泊活動

キャンプファイアーを終えて宿舎に帰ってきました。只今、バスタイムです。(昨日のアクセス数を抜いて、歴代最高アクセス数を更新中です。 ありがとうございます。今後ともご支援ご協力をお願いします。明日が最終日、子どもたちも元気です。教員も、もう一踏ん張り、頑張ります。)

宿泊活動

画像1
画像2
画像3
キャンプファイアー
各班、出し物でキャンプファイヤーを演出しています。

宿泊活動

画像1
画像2
夕食の様子3

宿泊活動

画像1
画像2
夕食の様子2

宿泊活動

画像1
画像2
夕食メニュー 生野菜 ちゃんぽん 豆腐焼売 メンチカツ クリームブッセ ごはん みそ汁

宿泊活動

画像1
画像2
画像3
万年カレンダー3

宿泊活動

画像1
画像2
万年カレンダー2

宿泊活動

画像1
画像2
午後の後半の活動は、室内での「万年カレンダー」作りです。思い出に残る作品にしたいですね。

宿泊活動

画像1
画像2
画像3
ウォークラリー4

宿泊活動

画像1
画像2
画像3
ウォークラリー3

宿泊活動

画像1
画像2
画像3
ウォークラリー 途中、一時 雨になりましたが、ゴールする頃には、雨も止み、無事到着です。

宿泊活動

画像1
画像2
午後は、ウォークラリーです。所員の方の説明をよく聞き、出発です。

宿泊活動

画像1
画像2
昼食の様子2

宿泊活動

画像1
画像2
昼食の様子

宿泊活動

画像1
画像2
昼食メニュー 生野菜 すき焼き風煮物 からあげ フライドポテト カスタードプリン ごはん コンソメスープ

宿泊活動

画像1
画像2
9:30スタートしたフィールドワークですが、只今 最後の班が到着しました。早い班は1時間で到着しました。お疲れ様でした。

宿泊活動

画像1
画像2
フィールドワーク3

宿泊活動

画像1
画像2
画像3
フィールドワーク 無事 全ての班が通過しました。

宿泊活動

画像1
画像2
画像3
午前の部 フィールドワークの説明を受けています。この後、出発です。

宿泊活動

画像1
画像2
フィールドワーク
いつの間にか、4班がまとまって?通過して行きました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897