最新更新日:2018/11/27
本日:count up4
昨日:1
総数:162736
週間予定は右欄の日にちをクリック、年間、月間行事予定は右欄のそれぞれのタイトルをクリックして、お入りください。

運動会

本日は、お忙しい中ご来校ありがとうございました。とても白熱した素晴らしい運動会でした。このパワーを今後の教育活動に生かして行きたいと思います。今後ともご支援ご協力よろしくお願い申し上げます。
画像1
画像2

運動会

その12
画像1
画像2

運動会

その11
画像1
画像2

運動会

その10
画像1
画像2

運動会

その9
画像1
画像2

運動会

その8
画像1
画像2

運動会

その7
画像1
画像2

運動会

その6
画像1
画像2

運動会

その5
画像1
画像2

運動会

その4
画像1
画像2

運動会

その3
画像1
画像2

運動会

画像1
 

運動会

本日は 晴天に恵まれ運動会を実施する事ができました。朝 早くから お手伝い ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

給食献立

画像1
みそかけうどん 牛乳 ハムサラダフライ オレンジ
残さず食べましょう!

授業の様子

6年、理科「物の燃え方と空気」。窒素,酸素,二酸化炭素を瓶に捕集し,どの気体に物を燃やすはたらきがあるかを調べ,記録する実験です。
画像1
画像2
画像3

授業の様子

5年、社会「国土の地形の特色」。教科書資料の「高い空から日本を見る」を見て,日本の地形について考え,学習問題づくりをしています。

画像1
画像2
画像3

授業の様子

4年、学級活動「○○ちゃんとなかよくなろう」。新しくクラスに転入してきたお友達と仲良くなるための話し合いをした後、今日、その話し合いをもとに実践しています。
画像1
画像2
画像3

授業の様子

3年、運動会の最後の練習で走る順番やコースを最終確認しています。

画像1
画像2

授業の様子

2年、図工「ひみつの たまご」。その2
画像1
画像2

授業の様子

2年、図工「ひみつの たまご」。中に何が入っているかな?

画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/29 (祝)昭和の日
4/30 振替休日 運動会予備日
5/1 繰替休業日
5/2 お弁当の日 春の遠足
5/3 (祝)憲法記念日
5/4 (祝)みどりの日
5/5 (祝)こどもの日
いわき市立赤井小学校
〒979-3131
住所:福島県いわき市平赤井字田町49
TEL:0246-25-2897