最新更新日:2017/03/24
本日:count up1
昨日:4
総数:42596

卒業会食

画像1
 

なかよしタイム

画像1
画像2
画像3
雪が降っています・・・。

校舎内で楽しむ人も。

業間運動

校庭の改修工事も終わり、業間での活動再開です。
昨日(15日)は各学級ごとに、長縄とびを行っています。

今日は、校庭一面 雪です。


画像1
画像2
画像3

卒業会食

画像1
 

卒業会食

画像1
 

今週のめあて(2/6〜2/10)

○ うがい・手洗いをこまめにしよう。

○ 協力し、掃除にしっかり取り組もう。

卒業会食

画像1
 

豆まき集会

5年生が、各教室をまわり 鬼を払ってくれました。

1年生は、自分で鬼のお面を作りました。

画像1
画像2
画像3

全校集会

画像1画像2画像3
来週から、縦割り班での清掃活動が始まります。

今日の全校集会では、保健環境委員会が ほうきとぞうきんの使い方を実演し、全校児童が清掃活動の確認をしました。 

卒業会食

画像1
校長先生と6年生の会食が始まりました。

今週のめあて(1/30〜2/3)

○ うがい・手洗いをこまめにしよう。

○ 学習に進んで取り組もう。

若葉台保育園との交流会 1年

 

画像1
画像2
画像3

読み聞かせ

画像1
画像2
早朝から、おうちや地域の方々が、各学級に大型絵本などで読み聞かせを行ってくださっています。

スチューデント・シティ 5年

15:00 タウンミーティングです。長かった?短かった?活動もおしまいです。
1日良くがんばりましたね。とてもいい顔をしていますよ。
画像1

スチューデント・シティ 5年

13:40 第3ピリオドスタートです。
最後の活動にみんな熱がはいっています。
画像1
画像2
画像3

スチューデント・シティ 5年

1:00 昼食タイム
せわしかった午前中の活動もあっという間でした。
画像1
画像2

スチューデント・シティ 5年

画像1
画像2
画像3
11:50 第2ピリオドはじまりました。
少しずつ自分達だけで動く姿もふえてきました。

スチューデント・シティ 5年

画像1
画像2
画像3
11:30 第1ピリオド終了です。社内会議中。
たくさん反省がでたようです。次に生かして欲しいですね。
新聞社はいよいよ記事づくり、発行の準備です。

スチューデント・シテイ 5年

画像1画像2
10:30 1回目(第1ピリオド)のショッピングや仕事のスタートです。緊張してますね。

スチューデント・シティ 5年

画像1画像2
10:00 各社打ち合わせ中です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/9 なかよしタイム
2/10 校外学習(3年)
いわき市立中央台北小学校
〒970-8044
住所:福島県いわき市中央台飯野三丁目2-1
TEL:0246-29-3333
FAX:0246-29-3353