最新更新日:2017/03/24
本日:count up1
昨日:4
総数:42596

卒業生と在校生の集い 2

ゲーム後は、在校生から卒業生へのプレゼントなどがありました。
画像1
画像2
画像3

卒業生と在校生の集い 1

画像1
画像2
画像3
1年生と『じゃんけん列車』、2年生と『玉いれ』など、ゲームで楽しみました。

授業参観

画像1
画像2
画像3
 今年度最後の授業参観が行われました。

授業参観日の駐車場について

本日は学年最後の授業参観日です。以前ご連絡いたしましたとおり、校庭の水はけをよくする工事を行いましたので、校庭への駐車はできなくなりました。

校舎北側の駐車場のみ駐車可能ですが、本日は6年生の親子の集いがあり、現時点で駐車スペースは15台程度しか残っていない状況です。

自動車以外の方法でご来校していただければと思います。ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いします。

平成29年度 年間行事予定表を掲載しました。

来年度の『年間行事予定表』を掲載いたしました。

平成29年2月24日現在の予定です。今後、変更になる場合もあります。平成29年度年間行事予定表

卒業会食

 

画像1

卒業会食

 

画像1

卒業会食

 

画像1

今週のめあて(2/20〜2/24)

○ 廊下や階段は、右側を歩こう。

○ ハンカチを身につけ、手洗い・うがいをしよう。

卒業会食

 

画像1

新1年生入学説明会

画像1
16日(木)新1年生入学説明会が行われました。

卒業会食

 

画像1
画像2

卒業会食

画像1
 

校外学習 3年

暮らしの伝承郷
画像1
画像2
画像3

卒業会食

画像1
 

なかよしタイム

画像1
画像2
画像3
雪が降っています・・・。

校舎内で楽しむ人も。

業間運動

校庭の改修工事も終わり、業間での活動再開です。
昨日(15日)は各学級ごとに、長縄とびを行っています。

今日は、校庭一面 雪です。


画像1
画像2
画像3

卒業会食

画像1
 

卒業会食

画像1
 

今週のめあて(2/6〜2/10)

○ うがい・手洗いをこまめにしよう。

○ 協力し、掃除にしっかり取り組もう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/8 登校班子ども会
3/10 愛校活動
いわき市立中央台北小学校
〒970-8044
住所:福島県いわき市中央台飯野三丁目2-1
TEL:0246-29-3333
FAX:0246-29-3353