最新更新日:2019/04/26
本日:count up1
昨日:2
総数:253503
 平成31年4月8日(月)よりホームページがいわき市小中学校ホームページに移行しましたのでそちらをご覧ください。

修学旅行 学校到着時刻について

午後6時頃に到着予定ですのでお知らせします。

先生も負けていません

「栄光のかけ橋」「リンダ リンダ」で子どもたちに対抗してます。
画像1
画像2

緊急 カラオケ独唱です

♯上を向いて♪あーるこう♭
画像1
画像2

出てくる 出てくる カラオケタイム

6年生は合唱を練習してきただけに、声も通ります。
画像1

遅れのお知らせ

予定では友部SA着15:50の予定でしたが、30分遅れて到着しました。

エンドレス カラオケタイム

2号車も燃えています。
画像1
画像2
画像3

疲れを知らない子どもたち

画像1
班別行動でかなり疲れているはずなのに、このパワフルさはいったいどこから?
恐るべし❗東小 6年生❗

パワフル カラオケ盛り上がり

2号車も最高潮の盛り上がりです
画像1
画像2
画像3

盛り上がるカラオケタイム

♯まいにち♪まいにち♭ぼくは〜〜〜
画像1
画像2

盛り上がるリズム

♯そうさ 100パーセント勇気〜〜♪♭
画像1

盛り上がるカラオケタイム

♪縦の糸は〜♯横の糸は〜♭

♯上を向いて〜〜♭♪
画像1

修学旅行 帰りのバスの中で

1号車ではさっそくカラオケが始まっちゃいました❗
画像1

上野動物園前で記念撮影

今日の最後の学級ごとの記念撮影です
画像1
画像2
画像3

修学旅行 進捗状況

予定では、上野公園発14:30でしたが、20分遅れて14:50に出発しました。

班別行動 終了

班別行動も終わり、バスに向かう様子。少々疲れぎみ
画像1
画像2
画像3

お土産選びに時間が❗

お土産、どれにしようかな⁉
画像1
画像2
画像3

班別行動もあとわずか

みんなお土産を選んでいます。
画像1
画像2

世界遺産 西洋美術館

企画展が展示されていました。
画像1
画像2

美味しそう

ソフトクリームが美味しそうだなぁ❗
画像1

修学旅行 班別行動

動物園のトラ君やシロクマ君たちも、少し退屈そうです。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事等
9/19 敬老の日
9/20 防犯教室
9/21 クラブ9
9/22 秋分の日
いわき市立中央台東小学校
〒970-8047
住所:福島県いわき市中央台高久二丁目24
TEL:0246-46-0630
FAX:0246-46-0631