最新更新日:2019/03/28
本日:count up1
昨日:0
総数:95427
内町小HPをご覧くださいましてありがとうございました。4月からの新HPもよろしくお願いいたします。

PTA奉仕作業&バザー

画像1
アトラクションその2
龍正館による空手の演武

PTA奉仕作業&バザー

画像1
アトラクション、みや継承太鼓による和太鼓の披露

PTA奉仕作業&バザー

画像1
校庭のゲームコーナーも大盛況

PTA奉仕作業&バザー

画像1
体育館の外
焼きそば、玉こんにゃく、飲み物よコーナー

PTA奉仕作業&バザー

画像1
ゼリー、フライドポテト、フランクフルトのコーナー

PTA奉仕作業&バザー

画像1
本日、6:50からのPTA奉仕作業に続き、
9:30から2年に1度の大バザーを開催しています。
参加してくださった皆さんに感謝です。

6年生修学旅行

画像1
間もなくいわき勿来IC通過

まだまだ元気!
修学旅行の思い出作りに、
全員で『キセキ』を熱唱中です。

6年生修学旅行

画像1
友部SAでのトイレ休憩が終了。
16:15、学校に向けて出発です。

5年生見学学習

画像1
日産の名車フェアレディへの試乗

5年生見学学習

画像1
日産自動車いわき工場での体験活動【ボルト締め】の様子です。

6年生修学旅行

画像1
最後の最後に雨が降ってきましたが、
十分に班別活動ができたようです。

予定通り14:30、いわき市に向け出発します。

5年生見学学習

画像1
日産自動車いわき工場に移動
工場見学が始まります。

5年生見学学習

画像1
いわきら・ら・ミュウのテラスデッキに全員集合!

2年生見学学習

画像1
ワンダーファーム見学をしました。
15メートルにも伸びるトマトの秘密をたくさん教えてもらいました。

6年生修学旅行

画像1
班別活動、楽しんでます。

6年生修学旅行

画像1
東京ドームシティに到着
雨も上がり、全員元気!
子どもたちのテンションも最高潮です。
この後、班別行動が始まります。

1年生見学学習

画像1
楽しい楽しいお弁当の時間です。

1年生見学学習

画像1
草野心平記念文学館には
14匹シリーズの絵本がたくさん
みんなで、読みました。

6年生修学旅行

画像1
雨がパラついてきたため、昼食は急遽バスの中となりました。




iPhoneから送信

5年生見学学習

画像1
いわき ら・ら・ミュウ近くの広場で昼食中、さわやかな天気です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立内町小学校
〒973-8404
住所:福島県いわき市内郷内町水之出52
TEL:0246-26-3528
FAX:0246-26-3864