最新更新日:2018/03/30
本日:count up1
昨日:7
総数:129263
好間第三小学校は、平成30年3月31日に閉校します。

6年生との会食、完食・積み上げプロジェクト表彰

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は6年きっずと校長室で会食をしました。いろいろ珍しいものがあるのでキョロキョロしながら、また小学校の思い出や中学校での夢などを話しながら美味しくいただきました。卒業台帳でお父さんの卒業証書番号も調べてみました。親子で同じ小学校の先輩後輩…いいですね!

2階ランチルームでは1〜5年きっずがコンパクトにランチタイム!今日のメニューにキウイが出たので「皮を食べることができるんだよ〜!」と宣伝したら、4年Mさんと3年Nさんが食べて「美味しい〜!」と言ってくれました!ほらね!ザン先生もニュージーランドでは皮ごと食べる人が多いって言ってたんだよ!
→2013年度ランチルーム点描

今日も表彰がありました!完食完全クリアの4年Sさん、積み上げプロジェクト算数クリアの5年Aさん、国語クリアの4年Mさんです!今年度の登校日も残り少なくなってきましたがクリア者が続々です。おめでとう!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事
3/16 卒業式予行2・ノーメディアデー
3/18 卒業式練習3
3/21 春分の日

学校評価報告書

学校経営・運営ビジョン

学力向上

学校いじめ防止基本方針

PTA

児童の安全確保・健全育成

日課表

サイトポリシー

いわき市立好間第三小学校
〒970-1145
住所:福島県いわき市好間町北好間字権現堂60
TEL:0246-36-2205
FAX:0246-36-2345