最新更新日:2021/03/25
本日:count up4
昨日:13
総数:298015
本気・感謝・笑顔を大切に「心で満点」を目指しましょう

キッザニアでの子どもたち

みんな満足そうでした。
画像1
画像2
画像3

キッザニアでの子どもたち

活動終了まであと10分
画像1
画像2
画像3

キッザニアでの子どもたち

活動終了まであと少し
画像1
画像2
画像3

キッザニアでの子どもたち

キッザニア活動終了まであと30分
画像1
画像2
画像3

キッザニアでの子どもたち

ユニフォームを着ると、完全になりきってしまいます。
画像1
画像2
画像3

キッザニアでの子どもたち

一人で4つの仕事を体験した6年生もいました
画像1
画像2
画像3

キッザニアでの子どもたち

キッザニアでの活動時間は午後3時まで
画像1
画像2
画像3

キッザニアでの子どもたち

かなり慣れてきました
画像1
画像2
画像3

キッザニアでの子どもたち

ちょっと照れくさそう
画像1
画像2
画像3

キッザニアでの子どもたち

なかなか決められずに悩む6年生も
画像1
画像2
画像3

キッザニア 好きな仕事探し

夢中な子どもたち
画像1
画像2
画像3

キッザニア活動前の説明会

いよいよキッザニアでの活動開始です。その前に係のお姉さんから丁寧な説明がありました。
画像1
画像2
画像3

11:15キッザニア到着

予定より15分早くキッザニアに到着しました。子どもたちはウキウキ、わくわくで、みんな元気です
画像1
画像2

キッザニアへの道中で

キッザニアへ行く途中、歌舞伎座や屋根無しの二階建てバスに子どもたちは、びっくり
画像1
画像2

10:40 国会議事堂を出発

画像1
10:40国会議事堂を出発し、一路キッザニア東京へ
渋滞がなければ30分以内で到着予定です

国会議事堂見学はあっさりと

混雑もあって、見学時間は縮小。

国会議事堂見学はあっさりと

混雑もあって、見学時間は縮小。
画像1
画像2
画像3

国会議事堂 到着

9:45国会議事堂到着。議事堂前は予想に反して静かでした。
画像1
画像2
画像3

9:40 まもなく国会議事堂に到着します

予定どおり、国会議事堂 衆議院本会議場を見学予定です。

9:40 まもなく国会議事堂に到着します

予定どおり、国会議事堂 衆議院本会議場を見学予定です。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離別式

事務だより

PTA発行

図書だより

保健だより

いわき市立小名浜第二小学校
〒971-8165
住所:福島県いわき市小名浜愛宕町3-2
TEL:0246-54-3342
FAX:0246-54-8508