最新更新日:2021/03/25
本日:count up5
昨日:4
総数:298224
本気・感謝・笑顔を大切に「心で満点」を目指しましょう

「オーシャンズ」〜市子連大会で全力出し切る!〜

 10月5日(日)に、小名浜市民運動場において、マルト杯「ソフトボール大会」が開かれました。小名浜地区子連大会で見事優勝した子ども会選抜チーム「オーシャンズ」。いわき市大会でも優勝目指して挑みました。1回戦は勝ち進みましたが、2回戦で惜しくも敗戦。子どもたちは悔し涙を流していましたが、前よりまた一段と成長した子どもたちの勇姿を感じました。頑張れ!頑張れ!「オーシャンズ」!!
画像1
画像2

子ども会綱引き大会 結果発表

画像1
画像2
【高学年の部】
・優 勝   中原子ども会
・準優勝   渚・宮下子ども会
・第3位   西鹿島子ども会

【低学年の部】
・優 勝   日立・東芳川子ども会
・準優勝   西鹿島子ども会
・第3位   渚・宮下子ども会

子ども会綱引き大会 組み合わせ表及び結果

 組み合わせ表と結果については下の写真の通りです。
画像1
画像2

子ども会綱引き大会行われる〜うれし涙、くやし涙〜

 10月19日(日)本校校庭において、「子ども会綱引き大会」が行われました。
さわやかな秋晴れの下で行われたこの大会。子どもたちは所属する子ども会の名誉にかけて力一杯ツナを引いていました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 入学式 1学期始業式
いわき市立小名浜第二小学校
〒971-8165
住所:福島県いわき市小名浜愛宕町3-2
TEL:0246-54-3342
FAX:0246-54-8508